ディズニーアートエキスポ2014 会場でオリジナルグッズが貰えるよ

ウォルト・ディズニー公認アーティスト達のディズニーアートエキスポ2014が東京、横浜、宮城で開催されます。入場は無料で、予約して行くとオリジナルノベルティグッズ(ポストカード&缶バッチ)が貰えます。恋人や友人、家族と一緒に遊びに行きましょう!

ディズニーアートエキスポ2014 オリジナルノベルティグッズの貰い方

2014年 正月明けの休みの過ごし方は決まりましたか?

わたしは、家族で横浜赤レンガまでディズニーアートエキスポ2014を観に行きます。

 

 5歳の子供は元気一杯で、ディズニーランドに連れて行けとおねだりしてきますが、冬の気候と同じ位に財布が寒いので、室内で安く子供を満足させる方法を探していました。

 

ネットでディズニーアートエキスポ2014の事を知り、家族に紹介したらみんなが行きたいと言ってくれたので大満足です。

 

わたしが知っているのはクリスチャン・ラッセンと高橋宣光さんだけですが、他のアーティストの作品も味があって楽しめそうです。

 

 さらにディズニーアートエキスポ2014は、入場が無料の上に、予約して行くとオリジナルノベルティグッズが貰えるんですって(^^♪

 

 ディズニーアートエキスポ2014の詳細はこちら。(ニックックネームとメールアドレスを送るだけで、オリジナルノベルティグッズが貰えます。)

▽▼▽      ▽▼▽

【ディズニーアートエキスポ2014】缶バッジ&ポストカードプレゼント!